かなきちゎヾ(@゜▽゜@)ノ




かなきちこと門脇佳奈子ですヽ(*´▽)ノ♪




今日はかなきちが担当ですε=ヾ(*~▽~)ノ





さて、今日2月25日~3月3日は「ひな祭りweek」で、公演を見に来てくださった方になんと………(°∇°;)






とよすのひなあられ☆をプレゼントヽ(≧▽≦)/






イェーイε=ヾ(*~▽~)ノ





でも渡す前に食べちゃいそぉ( ゜ρ゜ )





ガマンガマンo(`^´*)




それから、それから!!





自己紹介の時に「かなきち定食を召し上がれ」と言ったあとに、




いただきます!!




を言ってくださる方が、多いことにうれしく思います( ´艸`)





毎回ドキドキしながら、楽しみにしています(☆▽☆ )





本当にありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v




そして…………





なにより、ファンレター・プレゼント・かなきちBOX(コメント)ありがとうございます(>_<。)





不安になった時、ファンレター・コメントなどを見るとかなきちパワー全開になって頑張れます( ´艸`)






本当に、本当にありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v






最近コンビニに行って新商品のお菓子を探すことにハマってます(=゜ω゜)ノ





イチゴ味のお菓子を最近よく見かけるんですが…



やっぱり、かなきちはイチゴに弱いそうです(>_<。)





イチゴ系のお菓子を見るとついつい買っちゃいますf(^_^)テヘッ




又美味しい新商品のお菓子を見つけたら教えて下さいね(≧∀≦)




あと、公演中(その他)もっとこうした方がいいと言うご意見・アドバイスお待ちしています((o(^-^)o))宜しくお願いします<(_ _)>







今日も激甘smileと甘辛danceがギュッとつまった…




かなきち定食を食べて下さった方、明日もおかわりお待ちしてます(*´д`*)





今日はひなあられを持ってみるき(渡辺美優紀)ーとパシャリ(*≧∀≦*)