こんちゃわっしゅ(・ε・´。)



里香の時間ですよぉ!(b^ω°)皆集まれぇ!(笑)



 前回のコメントありがとうございました☆



 皆さんの好きなスポーツもいっぱい知れました(^ω^)



 里香とおんなじバスケが好きって方もいましたあ(≧∇≦)



 沢山のコメント嬉しいです♪♪

 ありがとうございます!




てわけで!はぁ~い!今日は…



学校で調理実習があったのです(´`)☆




 お弁当食べたあとの調理実習…




肉じゃがの量の多さはハンパじゃなかった(笑)




からの…





白ご飯(^∀^)




はぃ動けまてーん。( ̄・ω・ ̄)ちん



完璧な計算ミスやわねww



これからは調理実習がある日は絶対に!



お弁当を持ってこないって心に決めました(笑)岸野里香16才ですはい(。∀。)




それからこの間…





お買い物してた時に



里香の事チラチラ見ながら誰かに電話
してた女の子がいたんです(°°)




もしかしたらもしかして里香の事知ってくれている方かなって思って




ちょっとドキドキしながらそのまま
うろちょろしてたら女の子近づいてきて!!





『ゆ〇〇ちゃんですか?』…って





(゜∀゜;ノ)?←里香(笑)



えっえっえっ誰やねん!?逆に!!みたいな(≧∇≦)


 始めっからちゃうやないかーい(≧∇≦)



 ってびっくりすることがありました(=゜ω゜)



まぁそんな事もありますよね(≧∇≦)


なかなか面白かったです(^ω^)ノシ



それにしてもゆ〇〇ちゃんって…誰なんだろうか(笑)


 なんか里香に似てるらしいです(^∀^)!



会ってみたいですよね☆(笑)




ってゆうか!地球上で顔がめっちゃ似てる人が3人いるって




誰かにきいたんですが…本当なんですかね!?




1人でもいいから見てみたいな(*μзμ)




では!今からレッスンしてきます☆♪






劇場公演でいいパフォーマンスが出来るよぉにお休みのうちに
いっぱい練習してきます(^ω^)☆☆




それでは!!今日はりぽぽと(・o・)ノ




りぽぽはちっちゃくてりすみたいでめっちゃ癒されるねん(=´ω`)
大好きだ!!君が大好きだ!!



ばいにゃららぁ(・o・)ノ







NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定