こんばんは(っ・ω`*)っ♪
 けいっちこと上西恵です☆ミ
 今日はしおきち影アナの
 27回目公演でした!いぇい
 私的にれなぴょんの
 髪型が萌え~でした♪☆
 では今日も少しですが質問に
 答えさせて頂きます\(^o^)/
 ▼ 歌、ダンスは何年習ってましたか?
 △ 習っていませんでした(泣)
 ▼ 好きな小説は?
 △ イン ザ クローゼット
   めっちゃ面白いです!!
 ▼ 仲が良いメンバーは?
 △ さや姉 かなきち あいにゃん りかにゃん りぃちゃん あ~にゃん れなぴょん …
   書き出したらとまらない(笑)
   皆なかよしです♪⌒*
 ▼ 公演中、後ろまで見えてますか?
 △ 見えてますよ(^o^)♪
 ▼ 趣味は何ですか?
 △ サンリオ(マイメロ)グッズを
   集めることです*´ω`*
   リラックマもかわゆし♪
 また次も質問コーナー
 したいと思います(。・u・。)!
 そしてそして!皆さん
 いつもコメントやお手紙、
 本当にありがとうございます
 嬉しいです(´;ω;`)///
 読むのが本当楽しいです☆ミ
 最後は菜々ちゃんと(`>ω<´)*
 ばいっちぃぃぃ⌒♪



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定