こんばんわっ岸野里香ですよんっ\(^ω^)/


公演が始まってもぉ19日が経ちましたぁ!

時がたつのが早いε=ε=┏( ・_・)┛

毎日公演が始まってから終わるまで、
ホントに早送りされたように
時間が過ぎていきます( ̄∀ ̄)


そして外が寒すぎて笑ったら歯が凍りそう…(笑)

本当に里香冬は苦手なんですw


でもスノーボードは好き♪♪

いつかメンバーの皆といきたいですね(゜ω゜)


あと皆さん!!

インフルには要注意ですよ( ̄・ω・ ̄)


里香は注射嫌いなんで(ノ△T)

毎年マスクと手洗いうがいして
気合いで乗り越えてます(゜∇゜)


うん。かかった事ないな!(b^ー°)

 予防が肝心ですよ(゜ω゜)

 そしてそして!

皆さん今年の冬は!NMB48シアターで

一緒に汗かいてあったかな冬を
NMB48と過ごしましょう(゜ω゜)!!!




それでは最後に…!

皆さんからいただいた質問に
お答えしていきます(^ω^)


Q.好きな色は何色ですか?

A.ピンクと黒と青です(゜∇゜)

 服とか黒ばっかになりがちです(>_<)


Q.好きなキャラクターはなんですか?

A.マイメロとシェリーメイちゃんとキティちゃん!めっちゃ好きです♪


Q.AKBさんSKEさんSDNさんの中で目標の先輩&推しめんはいますか?

A.皆さん目標ですが、東京秋祭りの時に高橋みなみさんを見て凄くカッコいい方だなと思いました!なので高橋みなみさんです♪


まだまだ質問にもお答えしたいと思います(゜ω゜)

では!!

明日も公演楽しんで来ます♪♪

おやすみなさい(-.-)zzZ

写メは超生意気!春奈と(゜∇゜)笑

里香は春奈の実のお姉ちゃんと性格が似てるらしい(笑)

本間小6やのに大人っぽくて可愛い♪

ばいちゃ~い♪





NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定




[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/