NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定
おはゆっぴ~★

NMB48 ゆっぴこと山口夕輝です(>_<)



この前公演のMCでもはなしたのですが、




ゆっぴ最寄り駅で…




こけました笑




階段で鞄から切符を出そうとしたときです…




滑ってそのまま静かに正座のポーズ(・_・;)




あまりに静かにこけたから回りの方はきづいてなくて…笑




一人で恥ずかしい思いしました(>_<)




とおもいきや…




後ろから来てた優しい方が助けてくださいました( ̄∀ ̄)




ありがとうございます♪




やっぱ大阪はあたたかいなぁ( ̄∀ ̄)




とおもったゆっぴでした(≧∇≦)




あ!




そういえばこの前のクイズの答え合わせ(≧∇≦)




させてください(*^o^*)




正解は★




左から




ちゅー(^з^)のななちゃん




ゆっぴ




ゆっぴにちゅー(^з^)するみるきー




でした♪




ではでは★




みなさん!




こけないように気をつけてください!笑





ばいゆっぴ♪



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定


[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/