おそくなりましたが!



あけましておめでとうございます(≧∇≦)

NMB48ゆっぴこと山口夕輝です☆


今年からよろしくおねがいします!




さてさてNMB48は




今年新幹線新大阪駅でちょっと変わったお正月をむかえました( ̄∀ ̄)




それは…




メンバー全員で日付がかわる瞬間に




手をつないで~~~




いざ!





ジャーーーーーンプ!




そうすることによって




メンバーは地球にはいなかった(°□°;)



とゆうことになるのだ( ̄∀ ̄)



笑笑




なかなか不思議体験でした笑




そんなNMB48流の年明けをたのしんだゆっぴでした(>_<)




みなさんも来年は試してみてください☆




でわ!




ゆっぴでした( ̄∀ ̄)



ばいゆっぴ~♪



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba