ラジオでも語ります② | ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

              °・:* こころにピコピコっときたことをのんびりほんわか配信中 °*:・°

FM世田谷の番組
『48ぶんの1』にて。
「絵本セラピー・大人に絵本を」
というテーマで
語ってまいりました。

 

 

春うらら~♪

絵本で笑顔のお手伝い人

絵本セラピスト®りこちゃんですこんにちはキラキラ

 

 

 

 

笑って写っていますが
内心は余裕ゼロあせる

 

 

 

 

どこまで

思うように話せたのか
覚えていないほどですあせるあせる

 

 

あっという間の収録タイム…

どれだけリスナーの方に

思いが伝わるのか、ドキドキ!

 

 

 

フリーパーソナリティの左近さん、

スタッフの皆様、

お世話になりました!

 

 

 

 

たくさんの方に
聴いていただきたいような
聴くのが恐いような滝汗
(ゼイタクデスネ)

 

 

貴重なチャンスをいただき
感謝感謝です。

 

 

ひとりでも多くの方が

絵本に興味をもって

いただけますように虹

 

 

 

 

放送日時は
4月16日(日)
23:30~午前00:00

 

 

放送エリアは
世田谷区全域、杉並区、中野区、
渋谷区、目黒区、狛江市。
車での聴取はさらに広範囲です。
また、インターネットラジオでも
お聴きいただけます。
 

 

また、数日中には

「48ぶんの1」のブログにも

詳細をアップしていただけるそうです。

http://blog.livedoor.jp/fmsetagaya48

 

 

あああ~

どきどきどき笑い泣き

 

 

 

ところで

「どきどきの正体」って何?

に答えてくれるのは

コチラの絵本…

 

 

からだのなかで

心臓が忙しく働いている様子と

仕組みをやさしく解説。
心臓とこころのエピソードから
生きていることの不思議・奇跡を実感できる一冊。

 

 

 

 

 

 

 

**絵本セラピスト®りこちゃんの講座**

   

4/16(日) こころほんわか絵本セラピー® in東京https://www.facebook.com/events/367892420263438/

 

5/21(日)こころほんわか絵本セラピー® in東京

https://www.facebook.com/events/285180978604186/

 

5/27(土)大人のための絵本セラピー® inハックルベリーブックス(千葉)

詳細は間もなく!

 

6/17(土)大人に絵本ひろめ隊®入隊講座 

http://kokucheese.com/event/index/464366/

開催決定!

 

 

 

 

        ↓絵本セラピー®とは?
           HPはコチラ↓