共感をググっと深める『Myブランディング』6つのコツ | なりたい自分になろう!毎日はそこから楽しくなる。

私が特に応援したいコーチ・カウンセラー・セラピストなど、特に
目の前の人をニッコリ『笑顔』にし、
胸が熱くなるような『感動』でいっぱいにしたい

という活動をされている方へ。

$なりたい自分になろう!毎日はそこから楽しくなる。



あなたの『情熱』がみんなの『欲しい』に生まれ変わる!
パーソナルブランディングコーチ】 河村佳郎です。



$なりたい自分になろう!毎日はそこから楽しくなる。




こんにちは!

前回は
『知らない 聞かない 読まないの壁!』
それらの無関心でできた3つの壁にはかならずあける為のノブが付いていて
それは『共感』を育てる事で心のノブが回り扉が開かれるとお伝えしました。

今日はその共感をググっと深めて『Myブランディング』を築く6つのコツをお伝えします。


初めに相手とお近づきになる為の最も良い方法、それは『共感』です。
友人関係、男女関係、ビジネスでもそうですよね!


よく相手との共通点を見つけた途端、ググッと相手との距離が縮みますよね。
初めてお会いした人とでも、ひとたび何かの共通点をみつけると
「**っていう本、面白いよねー!」「そうそう!」なんて盛り上がっていきなり親しみを覚えませんか?

私も、もしあなたの目指しているビジョンなどを伺って私と共通している部分を見つけたときは
ついついもっと応援したくなると思います。

是非、応援してもらえるような人を増やしていく事をお勧めします。
そのためには

■1.あなたの進みたい方向を見つける
■2.ビジョンやアイデンティティをみつける
■3.ターゲットを選定する
■4.顔を出す
■5.共通の○○をつくる
■6.ストーリーをまじえて伝える


この6つの方法が考えられます。



☆次回☆

■1あなたの進みたい方向を見つける
からお伝えします!

ハッキリすればするほどあなたは未来が見えてきますし、相手にもハッキリ伝わります。

あなたの進みたい方向を見つけるためにいくつかある質問に応える事ができると
迷いが無くまっすぐ向いた視線で毎日一歩一歩進む事に充実感をジワジワ感じるでしょう。




P.S.
先日のMoveコーチングでは満員御礼の中で一部ファシリテートをさせて頂きました。
http://movecoaching.jp/
沢山の受講者の方々の前という事でとても素晴らしい経験になりました!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!
更に磨きをかけて輝ける方々を増やして行きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

P.P.S
次回、
世界一のコーチングメソッドでコミュニケーション力をUPするTOKA会
が6/15に開催されます!
http://to-ka.biz/xoops/modules/eguide/event.php?eid=1221&caldate=2012-6-15
チャンスは出会いが持ってきます☆

人生変わるかもしれませんよ!!


--------------------------☆パーソナルブランディングコーチ河村☆----


□自分はどんな人をお客さんをしたらいいのだろう?
□自分の強みが分からない。
□コーチングやカウンセリング、セラピーなどの認定資格を取ったけど、使う場所が無い・・・。もったいない。
□クライアントを1人でも多く取りたい!
□本当に自分を求めている人に出会いたい!
□自分をどう売っていけばいいのか分からない。独りではできない・・・。
□自分に自信が無い・・・。
□対人支援スキルはあるけど、どう伝えていけばいいのか分からない。
□もっと人の役に立ちたい。

それ、できます。まずは

$なりたい自分になろう!毎日はそこから楽しくなる。-無料面談02


ご予約はお早めに!(場所は東京近郊、それ以外はスカイプで行います)

コレだけでも人生変わる人が続出しています。

読んでいただきありがとうございました!!



$なりたい自分になろう!毎日はそこから楽しくなる。



$なりたい自分になろう!毎日はそこから楽しくなる。