【今日のエネルギー】161204

今朝も かずよ先生 からの
朝のメッセージをお届けしますウインクキラキラ

 

「チャンスの扉」が閉まる前に、

夢を「現実」にできるように、
行動してくださいね
ピンクハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

おはようございます(^-^)

今日は、

活発なエネルギー

が流れています

夢を現実にする"流れ"を創り出せる日
爆  笑クラッカー
 


積極的に人と関り

 

積極的に自己表現をして


夢を具現化する

行動を取って下さい
 


ボッーとしていたら


チャンスの扉キラキラが閉まってしまうから
 

今というタイミングを逃さないように(^-^)

 

 

夢を現実にする為に
不必要なものを手放して行動(^-^)


プライドや不安や恐れ…


今は、タイミングじゃない…とか
今は、行動したくない…とか

運を下げるような思考も手放して
素直に行動して下さい


チャンスを掴むのは、

自分自身の行動で決まる(^-^)


今日も笑顔で元気に感謝の1日を(^-^)

12月11日茨城セミナーラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

かずよ先生からの「今日のエネルギー」は、
かずよ先生のブログで毎朝、更新されています
爆  笑ピンクハート


毎朝、確実に読みたい方は、
こちらを「ブックマーク」しておかれると便利です
↓↓↓