心に残る☆名セリフは、こちらの
宙組ドラマシティ公演
『翼ある人びと-ブラームスとククラ・シューマン-』
よりお届け致しますウインクキラキラ

 


●9/20(火)【N-Stars☆LIVE】
~「世界」は、あなたを愛してくれる~
 

 

N-Stars☆LIVEを聴いて下さっているリスナーの皆さまピンクハート
そして、このブログを読んで下さっている皆さまキラキラ

いつも本当にありがとうございます 爆笑

 

今日は、番組のご案内をする前に…
いつも聴いて下さっているリスナーの皆さまにお詫びをお伝え致します。

 

8月の放送(前半・後半)で
特集を組んでお伝えしていた
【ゆめのたね岡山☆トークライブ】ですが…

開催当日の8月21日
持病の治療で入院中で
トークライブ会場(岡山)まで伺うことができませんでしたショボーンタラー

楽しみにしてくださっていた皆さま
応援してくださっていた皆さま

そして、準備の段階から
何度も打ち合わせを重ねてきた
主催者の ゆめのたね岡山 の 後藤蓉子ちゃん

 

本当に申し訳ございませんでした。

私自身も思い入れのある
大切なイベントでしたので
とても残念な気持ちでいっぱいです


当日、お話させていただく予定にしていた内容は、またのチャンスに必ず、お伝えしますね

さて!
9月の放送の予定をご案内いたします。

入院して療養中でしたので…
9月の放送は、4週とも同じ内容(再放送)でお届け致します。

大変申し訳ございませんが
どうぞご了承くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


9/20 (火)
早朝 6:30から 放送の
『N-Stars☆LIVE』 では


入院中に気づいたたくさんの「愛」について
お届けいたします(≧∀≦)

 

 

● 私の心に残る☆名セリフ
 

『どんな時も、「世界」を愛すれば…

 世界もその人を愛するわ』

 

● 入院中に、私の感じたこと

● 「世界」を恐れていたかつての私から

大きく変化してきた 周りの「世界」への感じ方

 

もしかすると「世界」は…

あなたが思っている以上に

『愛』に満ちた世界なのかもしれません

 

上記の内容でお届け致します ルンルン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

あなたは、あなたの周りの「世界」をどのように捉えていますか?

あなたは、「世界」を愛していますか?

それとも…

「世界」を怖がっていますか?

もしも、かつての私のように

 

「世界」のことを

怖いものとして捉えているなら…

是非!この放送を聴いてみてくださいね爆笑ハート

 

あなたが「世界」を愛する 

ひとつのきっかけにして頂けますと幸いですキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ゆめのたねラジオご視聴方法

2016年8月1日から、
3チャンネル制スタート!!!

「東日本チャンネル」
「関西チャンネル」
「中四国チャンネル」

時間になったら、こちらのリンクを クリック
⬇︎
http://www.yumenotane.jp/now-playing

『N-Stars☆LIVE』は、
「中四国チャンネル」をクリックキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、
なんと言っても、『声』がダイレクトに届くところ

「あなたの心」に、「私の声」「私の想い」を直接、お届けできること

それが、何よりも一番の私にとっての『ラジオの魅力』です音譜

 


人はあきらめなければ、絶対に変われます!

ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、

” あきらめない ” あなたの「輝く人生創り」を応援する番組です

どうぞ、よろしくお願い致します。