ギャルの溜まり場に咲く一輪の花 | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

その名はアキバ観光。

今宵もギャルの溜まり場となり、、、

全然アキバじゃないっすよ!池袋観光っす。

そんな中で際立つのは清楚系。黒髪が逆に目立ちますね。


No7あんず
この店のエースですね。よくわかりました。是非とも指名しましょう。

No11あやか
黒髪ちゃん。指名しましたらいい子でした。あと、よく喋る。色々と教えてもらいました。

No31まりあ
今回の収穫はこの子を見れたことですね。
お人形さんのような顔立ち、かなりの美人でした。
ずっとマンガを読んでましたが、非常に目立つ存在だったと思います。

No28かのん
ギャル系でしたが、顔は可愛い系かな。
指名もされてました。ちょっとぽっちゃりし過ぎかな。


その他はモブギャルでした。

見た目悪い印象は全くないのですが、、
なんだか、みんな同じに見えちゃうんですよ。

自分がオッサンになったからかな。。


あっ、一人、ヤバイのいたなぁ。

いるだけで金入るから割り切って携帯いじってましたね。

その辺はなんだか惜しいなと思いました。