クリームガールに行ってみたよ | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

「ブログ見た」と言えば、全コース1,000円引きになるよ。必ず申し出ましょう。

今日は3名でした。情報より1人少ないですね。

清楚系と謳ってますが、髪の色はみんな明るかったです(T-T)

でも、おれけんみたいなケバケバしさは無いです。

No111 りん
茶髪ですが、ほんわか可愛い系です。
今日のスレンダー担当。

No112 ゆの
明るい茶髪でキリッと美人系です。
あと、挨拶がとても丁寧でした。
キャパ経験あるのかな(^-^)
隠れ巨乳だったりもします。

No120 まや
相変わらずの爆乳担当です。

Yシャツはち切れん感じは、
他にはない唯一無二の存在です。


前も思いましたが、やっぱり全体的に悪くない感じっす。

もうちょい人気でてもいいのにな、という印象です。

女の子が少ないのが原因なんでしょうね。



そうそう、受付のお姉さんが、この店一番の清楚系でしたよ(^-^;

ちなみに指名したら、受付専門です!

と断られました、残念(・∀・)