お店に新しい仲間が増えました。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

店頭に新しい仲間が増えました。


新しく店頭を明るくしてくれるのは、


その名もトルソーくん。



ああ、あれですマネキンです。


過去、あんまり置いたことないのですが、


必要かな、ってことで持ってきました。


 


ちなみに腕があるので正確にはトルソー(胴体だけ)ではないのですが、


まあ愛称ということで、


トルソーくん、トル男くんとでも言ってあげてください。


 


ってこんな事しかできないのですが、


分かりやすいのがあると、


いろんな人に喜んでもらえるので、お試しで置いてみます。



ここにいますので、


何かコーディネートのリクエストあったら教えてくださいね。


 


はい。


そんな話ですみません。


 


こんな短すぎるときは、


画像で逃げたいと思います。



ナイスTシャツ。


 



上げて。


 



新しい顔よ。


 



満点。


 



12/25。


 


面白いのがあればいいのですが…


 


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は26日。


夕方に日本に到着予定です。


時差ボケとか凄いって話ですが大丈夫かな…


 


頑張ります。更新。。。