最近お笑い見れてないんです。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

マグマ中山が人気出てるような…


って気のせいですかねw


njansdsal


きんにくんなのですがw


 


この前のマッスルフォーが面白かった。



なにをしてんのかw


 


飴ちゃんゲームのも好きなんですがね。



 


あとやっぱこれね。



ウケるw


 


 


しもしも~みたいな人が出てきたり、


新しいのからの~派生は今の時代も付き物ですね。


歌に合わせて踊ってるのだけよりは随分面白い。



 


カルロスも好きなんだけどなー。



ZAZYさんのネタね。


誰かがよぎってしまいます。


 


そんな訳で、


特になんの話でもないのですが、


たまにはお笑いの話でも。


 


 


テレビがトランプさんの話ばっかりで、


日本の自分まで影響あるのなら騒ぐのですが、


結局何もできないし、すぐには何も変わらない。


 


選挙で決まってるのあれば、


まずは配られたカードの確認から。


 


ここぞとばかりに揚げ足を取るような内容ばっかり。


地に足付けてない、フワッとした感じですが、


目の前のことをちゃんとやるしかないですよね。本気で。



 


本気には何かしらの結果が付いてきますが、


不安不安と頑張らない言い訳には失敗しかついてこないと思います。


まあしばらくしたら落ち着くでしょう。


 


暴徒化には肝を冷やしましたが。



増えるのかな、こういうニュース。


 


 


g1201071


日本でもなんかいろいろありそうですよね。怖い。


 


 


ってこんな話ですみません。


 


 


そんな一昨日。


1/20(金)。


静かな金曜日。


 


一日あれこれと細かいことに奮闘してました。


一気に加速モードスイッチオン。


NAJSDNAD


 


って一日あっという間でした。


皆からアイデアもらって、


楽しみになって来たことが沢山。


 


久しぶりの皆とあれこれ話してました。


 


お店がスニーカーいっぱいなって、


棚一面になってからというもの、


今までと変わってしまった不思議な感覚。


 


考えもんだなと。


最低限の礼儀がある、ってこんなにも難しいのか。


何かが変わると他も変わるのか。


 


って一日終了。


家でやりたい事あったので普通に終了。


 


20170120_204537


うどん食べに行って、


初心に返る炒めうどん定食。


 


 


んで資料いっぱい見て、


あれこれとすすめていましたとさ。


 


探し物が本当に見つからなかった、


相変わらず保管場所をすぐに忘れる中年です。


物が多すぎるのがダメなのでしょうw


z4


 


 


って変わらず寝不足感が続く、


体力不足の金曜日の夜でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。