久しぶりに楽しい動画+アクセス。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

何気なく見てた腕相撲の動画。

これが面白すぎましたw

maxresdefaultCVGDF

見てて血がたぎる。

(画像はイメージです)

それではどうぞ。




熱い、暑すぎる。

そしてこの狭い範囲で楽しめるエンターテイメント感。


思わずダンベルを持ちだしますねw




1M6

そんな楽しい内容でした。

世界は広い。 



あ、海外の腕相撲見てるとどうしてもボブサップさんのイメージが強い。

なぜかいつも頭に出てくる。




先日試合してましたが…








 uwaa


えぇ…

思ったのと随分違った。

時代ですかね、こんなサップ見たくない。 




3DO   

さてさて、

曜日感覚が完全に麻痺ってる今日は金曜日。

変な感じw




って事で入荷もありです。

バックチャンネルの夏も終盤。

夏全開なアイテムが登場です。




COLLEGE LOGO TIE DYE T 」。Item_15634

これからの季節にぴったりすぎるアイテム。

Item_15634_6

さらっとショーツにでもデニムでも。

どぞどぞ着てみてチェックしてみちゃって下さいね。 


ってな感じで、今日はリクエストもとっても多い、

大きめサイズのアイテムがたっぷり増えてますので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。 




さてさて、

そんな一昨日。

7/6(水)。




とっても早起きの水曜日。

わりとワクワクで本当にあんまり寝れないw


1J5

って事で早くにお店に。

準備も完了してオープン前にミーティング。

で真面目な話。




サクッとこれまでとこれからを皆に話して、

11時にオープン。

朝から大騒ぎでした。


沢山の方の笑顔を見れて良かった。


昨日と 内容かぶるので違う話だと、その日は沢山の方に見に来てもらえました。


ADSADA

そんな平日お構いなしの76の日。

スマフォはもちろん、パソコンで沢山の方が見てくれますので、

いつもパソコンでバランスを妙に気にしてますw



昔みたいに無理に次のページって時代ではないいま。

ダサすぎるので、んな事しませんが、

画像の読み込み的にも記事量は1ページにこの位がいいかなと思ってます。



見てくれる人もずっと変わらないと勝手に思ってまして、

それもお店と同じでとっても大事。


いつも通りの安心感と、自分の容量を自分で理解すると、

心地よさって一番大事で、

何よりも楽しいからしか楽しいは生まれないなと。



まあ、時代はSNSとか画像に一言時代。

それが正しい、って思う人もいれば、そうじゃなくて好きな事やってる、

って人もいていいと思います。



簡単とか便利って自分のための様で、実は届けたい先にいる人に一番重要な事。

便利だからこそ情報に重みも価値もないと見られることも、

簡単だからこそ溢れてしまい心に残りにくいという現実。



そこは何でもかんでも考えないのは間違いだと感じる。

ものは言いようですが、何でもひけらかす前提ではなく、

自分が思うように楽しくやればいいと思います。



ただ無理に切り取ったよく分からない、

(たまにどっかで大勢で飯食ってるとか、旅行行くときだけ記載とかの)

情報は見てしまうと逆に窮屈を感じます。 




見るとマズローの自己実現理論を考えてしまい。

hierarchy-of-needs-plan




そして、


GFDGD

こういう調査を思い出す。

って感じでたまーに振り返ったりで考えたりしますが、

個人的には数人でも楽しんで貰えればいいと思ってるこの場所。



元々日記をずーっと書いてる習慣からの、

そのまま派生ですので、結果全部自分のためです。

記録ってやつですね。



ってちゃんと決めてるのに、

どんどんこういう風にして、この位のも文字で、何時までに、

ってルールを増やす変な中年。




こんなめんどくさい人間がくどくどと書いてますが、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。




3xe

見てくれてる人がモチベーションです。

そこは変わらないリアル。

いつもありがとうございます。 





んでお昼にもう一発。ミーティング。

20160706_153157_294

ちょっと抜け出して、皆が来てくれたらあちこちへ。 

んでそのあとも皆で話してたらあっという間。




NOMURAのBKB芸が安定してきたな、と。

_mg_2672_2

もっと増やしていかなきゃ。




んでお腹すきすぎて、

20160706_202246_549

ざるらーめん食べに。





 駐車場にビニール捨ててあるー、

って思ったら、

20160706_203429

ニャンコが寝てた。

どまんなかで。

ふてぶてしい。




まわりに驚くほどあるペットボトルの水が、

ここら辺にいっぱいにゃんこがいる事を表す。

天気がいいですからね。優しくいきましょう。


 e0026209_21584197  

って結局遅くなって帰宅。

無事に終わってよかった。


何だかすげー一日になったな、

って2016年の76の日。



パワー使いましたが、

思い出に残る楽しい一日でしたとさ。  




そんなこんなで。

それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。