ハロウィン担当。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

明日はハロウィンですね。


特に何をする訳でもないのですが、


お店のハロウィン専用キャラクターのご紹介。




雪の女王のコスプレが爆裂しそうな今年。


それっぽいキャラを用意しようと買いました。




おもちゃ大好きですw



かわいい。



日本に売ってないやーつです。




sexy。





そして…



飛びます。




飛ぶというか浮きます。



下に異物があると空気をあててホバリング。


ヘリみたいなもんですね。





ありの~♪


ままの~♪






って事で今日から店内を飛び回ってるので、


どうぞ遊びに来ちゃって下さい。






ああ、


ここまでしか内容を準備してなかった…


随分ネットもみてないし、ネタ不足!




バーン。



面白い画像も何もない!




これはアカンで。




って事で浅い内容となっております。



すみません。




今日も色々とやらなきゃな事があれこれと。


でも色々と追いついていきたいと思います。











そんな昨日は、


静かな水曜日。


溜まってた事をあれこれやってました。



でも終わらず結局遅くに。


皆と近況報告をあれこれできた、


ゆったり水曜日でした。




夜中はめっちゃ寒くてびっくり。






昼との温度差半端ねーっす。






VARDE77 から新作が登場。



N-1 っす。


作りこみ半端ないのでどうぞチェックを。




真冬まで大活躍のアイテムですね。





ってそんなこんなで、


あれこれ追いつこうと進めてた一日でしたとさ。



一日あっという間です。








それではこの辺で。



ザックリですみません。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。