かばん(小)。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日は出張日記です。


って言いたかったのですが、朝ミーティングで予定変更。


遅くなっちゃいましたので、何の話にしようか。




って時は最近変わったアイテムの話。


久しぶりにかばんを。



ヘッドポーターのミラージュだったかな。


テカテカで肩からずり落ちないので便利です。


買った理由は、「iPadケース中にあるっすよ」でしたw



ちょっと小振りなの欲しかったので、いつもの黒赤トートと併用したいと思います。




×フラグメントなのと大きさで何となく買ったったw


SAITO-さん が欲しがってたのでお願いついでに話してたら、流れで、ってなったのも思い出。





なんとなく持ってる鞄が全部タフなイメージだったので、


久しぶりの軽い感じ、春っぽくて最近使ってます。




って大分前に撮った写真ですが、なんとなくこのタイミングで。




って感じで、


書きたいネタはかなりあるのですが、


どーも色々と追いつかないので小出しになってます。



つまらない真面目な話ばっかりですみませんw








そんなこんなで今日も色々と入荷ありです。




バックチャンネル の新作。



ショーツ。



ワークシャツ。



プリントTシャツ。



そしてカラーTシャツ。


ワンポイントの刺繍です。



今から更新しまっす。





そしてHIDE&SEEK からは、



トートバッグ。



半袖Tシャツなどなど。



入荷が色々で、楽しい週末。


そしてスタッフ に休みあげれてなかったので一人の金曜日です。


ビシッと頑張りたいと思います。


手が震えるのはきっと気のせいでしょう。





それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。