今夜がやまだ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日は予定を変更して昨日のお話。


パーティが始まるのが早すぎて、


早々にロストメモリーしてますが、皆の無事を祈りますw



最後また一人になってましたが、いつもどうやって皆帰ってるのか…




はい、


そんな昨日は自分の初期お手伝いメンバーの一人、


YAMADAの結婚式、二次会でした。



って事で、昼過ぎか式帰りの酔っ払いが集まってくる土曜日。



ノリで3人サングラス買って盛り上がる。(SHIGEさんあざっす)

いい写真だと思います。




ここら辺から何か初対面の人にもいろいろ言われる。



「今日飲むっしょ?」


「テキーラっしょ?」


「いつ飲むの?」



あ、そういう空気なのね。


わりと主役がいる時はおとなし目にしてるのですが、


皆の期待を背負っていざ出陣。



大騒ぎの土曜日って事で体力少なめ。




隣のBONTA Wの2階が会場。


近くて便利すぎる。


二次会は是非使ってくださいw




ちょっと早かったけど、



まー始まりますよね。



次々と。



飲みますよね。




PS4当たったUENOYU-KIはお店に贈呈してくれるそうです。


早く持ってきてね。

早く。




で終わらない夜は3次会へ。


そういえば主役の写真がなかったので、



お。



め。



で。



と。




う。




おもてなし。




旅行いけるのかな。




取りあえず、


二次会の早い段階で嫁さんが(YAMADA飲まされすぎで)ブチ切れてたのが心配ではありますが、


きっと色んな意味で忘れられない一日になったと思います。




最後は撃沈しました、


後半、誰と飲んでたっけな、


記憶ないですが、そんな夜もありますよね(白目)。





皆さんお疲れ様でした。


そしてすべてのYAMADAに、




嗚呼あたまが痛い。


あんまりお酒が入らない日でした。







そんなこんなで、


朝タクシーの中で吐きそうになった今日も頑張ってまいりましょう。





昨日入荷アイテムも好評です。










いつもの2リットルのお茶を片手にテンション上げていきましょう。






それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。