9月です。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

みなさーん。


9月ですよ~。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋ですよ、秋。



何だかテンション上がりきらない夏の終わり。


一週間大人しくしてるだけで、


もう飽きてきてるのですが、食欲の秋って事で今秋も楽しみたい思います。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ってなると食べ物の話になる訳で。




なぜかネット上の情報が消去されてしまってる、


北陸のソウルフード、8番らーめんで明日9/2から開始の、


越野ルビーラーメン。



期間限定で30店舗の話だったはずなのですが、


なぜかネットで情報が消されてる。



何かあったのかな。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




写真とかどっかで見たんだけど、


どこだったかなー。



新聞かなー。


ってどーでもいいですよね。



取りあえずこういうのは気になるので食べてみたいと思います。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




越野ルビーってものに全く興味がなかったのですが、


この前食べたゼリーが美味しかったので興味しんしん。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夏野菜のカレーとかにトマトぶっこんでるの好きですので、


気になります。



こういう自分が気になる情報をくれるのが、


とっても近い人ってのが最近多いなと。



ネットでどーこー思う回数が減ったといいますか。


情報が多すぎるので大勢が支持する、ってのが正義だとは思えないといいますか。


難しいですよね、より説得力が必要な気がします。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


その人の細かいデータを基に、


これ好きそーとかこれ今日ありそう、とかをチョイスしてくれるシステムとかこれからできそうですね。




コンビニの顧客カードの抽出データを見てると、


どういうものがダイレクトの物流に関係あるのか、ってのが分かりやすい状況ができつつあります。



世の中の流れを見てるのは好きですが、


その流れに入って溺れたいとは思いません。



自分は好きな事を好きと言ってたいだけです。






はい、


そんな昨日は、


入荷も色々な土曜日。



whizのアイテムも好評で、


もうサイズすっかすかになっちゃいました。


すみません…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうちょっとありますので、


どうぞチェックしてみてくださいね。





BACKCHANNELの新作も入荷です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


Tシャツ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


コラボのヘッドホン。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こんな感じで。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ネックレスはブランテス。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


新作のアンダーウェア。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


灰皿。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


スナップバック。



などなどが入荷です。




RATSもちゃんと更新されましたので、


どうぞチェックしてみてくださいね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




そんなこんなであれこれ入荷があったのですが、


もう静けさが溢れすぎる土曜日。



天気予報が目茶目茶な事言ってるのもありますが、


なんて誰もいないの…




今日も街では、


月頭の第一週目の日曜日は歩行者天国。


って事で毎月やってるのですが、相変わらず宣伝も何もないので雨の中、酷い状況でした。




誰にこの話しても、


「何それw」って知らない訳で。そりゃそーか。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

垂れ流しも続くと段々腹立ってくる。


人がいるいないよりも、


その場所で出店してる側の心が折れてる。



まーいつもの通り、


新聞に出ましたーとか言ってるのでしょうが、


新聞毎日読んでる層が呼びたかった層なのか考えてるのかな。



本当にもう…いつまで経っても…




暗い話はやめましょう。





8月最後の土曜日は酷い有様でした。





終わった後は、


行ったことなかったお蕎麦屋さんへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


雰囲気最高でした。


久しぶりに人連れてくと喜びそうなお店。



味は思ったのと違いました。






でお腹いっぱい。


何かとっても体が疲れてる最近。


家でダラダラでしたとさ。





そんなこんなで。





それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は日曜日。


静けさ溢れてますが切り替えて。


頑張ります。更新。。。