今年も。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今年のカレンダーも。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァの業務用のこれをいただきました。


Mさん、毎年本当にありがとうございます。



今年はフィールズがエヴァンゲリオンARTを年末まで隠してたので、


作ってる話も回ってこなくて焦ってましたが、


期待通り作ってたみたいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思えばもう4年目?のこのカレンダー。

恒例を大事にしたい自分はこれじゃないと。


(日曜が右側の去年までと変化して今年のは日曜が左側、慣れん)


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クオリティはいい感じ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

警報。



って感じで毎月変わるこのカレンダー。




大満足です。


今年は焦って催促の電話しちゃってすみませんしたw











ここ最近の話でも。


1/7(月)。


静かな月曜日。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お正月の挨拶に皆が来てくれる時期です。



あれこれと話してたら一日もあっという間。


月曜でこれでお正月も一段落。



体の疲れが中々いい感じで、


まっすぐ帰宅です。





溜まってた細かい事をあれこれと。


色々と見つからないものがあるのですが、


ちゃんと探さなきゃなと。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



何と言いますか、


この一段落し過ぎた時期にギャップ感じてテンション上がりませんな。



去年の後半から全然実家に帰れてませんので、


今度ゆっくり帰って孝行したいなと思います。



毎年ちゃんと実家でお正月しないと、


何か変な感じしますので。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


お雑煮が無性に食べたい夜でした。



でバタリと就寝。


ガッツリ寝ました。







1/8(火)。


休日。


で、例年通り寝る明けの火曜日。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず寝ちぎりました。




昼過ぎに起きて、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


近所のラーメン屋へ。


安定のあっさり。



遊んでやれてなかったのでわんこと遊びまくり。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


満足そうでした。




で、また眠すぎて寝る。




そして夕方に起きて、


初の休日に開催の会社の新年会へ。


ここは例年だと月曜の深夜から開催で次の日が確実に寝るというパターン。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


今年は休日の夕方から。


これは飲むしかないw




19時開始。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


今年もすき焼きとしゃぶしゃぶ。


相変わらず美味しい。



今年の言葉を書初めしたのですが、


写真撮り忘れ(飲み過ぎにより)。


子供の時に結構書道頑張ってたのがこんな所で使うとは。



毛筆と硬筆を同時に始めてやってたのにも関わらず、


毛筆は5段、硬筆は1級という差。


硬筆苦手ですw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


会社のこれからの真面目な話。


そしていっぱい食べて。


皆が目標、抱負を語る。





クジ引きで選ばれた席。


そしてその4つ角でジャンケンをして勝ったところから時計回り。


で、言った後は番号を告げて何かお年玉的なものがもらえる。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じで順番に。




ここからがいつもと違った。


それは番号のお年玉の中には初めての「はずれ」が存在する事…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マジか…


ま、当てればいいんだけどね。




って一番最初のGENNAIちゃんが告げたナンバーは末広がりの「8番」。


さあ、何が出てくるテレビか、テレビなのか。



「宴会中はかぶっててね」って書いてある紙と一緒に入ってたのは、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ラーメンマンのマスク…


今から全員の聞く間も全部これでやり過ごさなきゃダメだそうで…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


いやこれはあかん。


笑いよりも自分は何をされるのか…しか考えれない。




で、


途中に韓国旅行やらWiiUやらの「当たり」が出て、




自分の番にはナンバーは残り2つ。




残ってるのは2番と12番。


韓国旅行が11番。


有給一日が1番。



SAITO-さんの性格上、


連番で当たりは入れない。


って事は旅行のナンバーと連番はねーな、




「2番で」


出てきたのは上がテープでとめられた絶望パターン。


これは罰ゲームな奴だ…



「宴会中着ててね」って出てきたのは、





鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー 鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この着ぐるみ。※女の子はつきません。





鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ひきよえー。




3000円払ったら許させるんですが、


それは盛り上がらない。




そして嫌々着てるとパシャパシャカメラの音が…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹たつなー。





罰ゲームはしょうがない。



MAN2はガチャピン。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




って感じで今年も当たりませんでしたw


毎年ここの引きは悪すぎて、


まあいつも通りですよね。って気持ちで今年も頑張れそうです。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


せっかくですので着てもらいました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


若い衆の頑張りも沢山見れて。




当然すぐに終わる訳もなく、


一件、2件、3件と飲みにいってしまい、



帰ったのは朝でした。


そして朝まで熱い感じで。




皆さん、お疲れさまでした。


そしてご馳走さまでした。





今日も絶好調で二日酔いです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


眠い。





って感じの休日でしたとさ。








最後まで読んでいただきありがとうございます。







今日は水曜日。


溜まった仕事やってきます。


頑張ります。更新。。。