レポート。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

昨日いきなり開催されたWhizLeathersWORKSHOP。


数か月前に決定して、街を盛り上げるために、


やっぱりそこはいつも街に来てる皆が楽しむしかないっしょ。って地元の皆に向けての開催。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


イベントの小冊子に1ページ使って載せたりしてました。


もちろん誰もこの冊子みてないので気づかれませんでしたがw



(しかし素人の人が作ったフリーペーパーらしいのですが、


この余白といいセンスのかけらもない仕上がりに激怒してボロクソ言ったのが記憶に新しい。


額縁がどれだけ大切か、そういうのも考えてデータ渡してるのに…ブツブツ)







はい、それは置いておいて、


そんなこんなで開催された一日。


写真でお伝えしたいなと思います。




AM8:00にお店に来て準備開始。


外にはもう集まって来てくれる皆の姿がシャッターの下から見え隠れ。


朝から本当ありがとうございます。



そしてAM10:00オープン。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


外にはイス、テーブル置いて楽しむ気満々。


この時間には街に今日はいっぱい人が来てくれる予想、


「今日は革命起きるっすよ」って下野さんやシンヤさんに前日言ってました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


朝からお手伝いに来てくれたメンバー。


YAMADAとHIGASHIHIRA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


と、UENOYU-KI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


途中テレビ局の取材が入ったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


外で皆が楽しそうすぎてだんだんお酒飲めない事にテンションが下がる。


だが今日は終わるまでは飲まん!の気持ちで乗り切りましたw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして皆がしたいカスタムを完璧にして。

朝からずーっと待ってた皆も大満足。



(色々とわがままを聞いていただきありがとうございました、すみませんでした。本当に助かりました)





たまには来てくれた皆の写真を。


(撮れなかった人、テンパっててすみません)



遠距離から撮ったので皆が素の顔してますw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


眠そうなMIKIO。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


遠くからすみません、MARUYAMAさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


わざわざ東京からすまんねUENOYU-KI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


パッとこえーわHOTTA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


キモい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


電車ですみませんOKADAさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


巻き込まれてたね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


同じ誕生日の二人を連れたMIZUTANIさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


久しぶりだねKANEMARUくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


帰ってくるらしいKEBU。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


長い時間待たせてごめんねHASHIMOTOくん。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


待たせてごめんねMIYAGAWAちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


たまには来なさいTAKECHIN。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


若い力1、OKADAくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


若い力2、MIZUKIANI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


若い力3、MIZUKIOTO-TO。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


最近帰ってきてからよく会うHISADA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


二面性の男HARAOTO-TO。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


マラソンマスターYU-ちゃん。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


色々と縁があるKAWAGUCHIさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


結構酔ってるSAITO-YU-TA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


隣町からありがとうKONCHIくん。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


久しぶりだねYO-ちゃん。



って感じで皆に支えられて12年。


まだまだこれからだ、の気持ちで頑張ってます。



大成功、大盛況でした。


やって良かった。


皆さん、ありがとうございました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


感謝。


盛りに盛り上がった6/23でした。
















ですが、


街の様子は全然ダメダメ。



夜のお店の移動は中々の光景でしたが、


その数分じゃ活性化できません。


あれ見てわーすごいと言ってると永遠に活性化なんて無理。中で何かを成し遂げるなんて不可能。



じゃなくて、


ここまで人が集まる事に対して、


はいダメでした、暇でした、じゃねーよって、だからどーすんの?って話です。




イベントの結果として18時に人は集まるってのはほぼ確実なのに、


しかも年齢層も意味がある層なわけですよ、そこに対して訴えかけないのは自分自身の責任。



元より投げてる所もあるのはしょうがないとして、


大事な6月の1回の土曜日ですよ、それをこういう時はいつもダメなんだよね、で、すまないっしょ。



いつもはおじいちゃんしかいないのでそれでもしょうがない。


でも今回は…



ああ、


もう言わないでおきます。


イベント自体は人が取りあえず集まっていたのでよかったんじゃないかなと。



問題は他です。


他にあります。






変化を、革命を起こせませんでした。


自分の周りは人がいっぱいでしたが、だーれも18時までこっちの方歩いてないし。


歩いてもらう価値をもたらせなかったのかなと反省しています。




革命はおきませんでした。


が、ワークショップは大成功でした。



自分の予定通りにピッタリは来ませんでしたが、


取りあえず気持ち入れてこの日のために色々頑張って本当良かったと思います。



お疲れ様でした!








って終了時間になり、


皆さんが東京に戻り、


お店も終わりの時間。



で、それでも集まってくる沢山の人。


そして街コンに参加した自分の周りの皆の散々たる結果。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


悔しいです。の飲みなおし。


買い出し行って散々飲んでたらガッツリ酔っぱらって。



さらに人も増えてきたので、


皆でイベント行く事に。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


情弱の自分はあんまり分かりませんが世界一なんですって、リッチー・ホーティン。


この人のプレイが近所の街コンのアフターパーティで見れる、って

世界一見なきゃダメっしょ。って行ってきました。



レディーガガがくるようなもんだよ、って好きな人は言うのですが、


自分の知人のほとんどは誰?って言うのでよく分かりませんw



そして飲み過ぎて突入した時あたりの記憶があんまりないのですが、


皆大丈夫だったのかな。



かなり曖昧です。


多分迷惑かけてたと思いますのですみません。




パッと気がついたので、


散々楽しんで酒が抜けた4時とか。



足がツりそうになってギブ。


長い時間やってました世界一を感じるまで楽しもうと思ったのですが、


最後まで重低音すぎて分かりませんでした。やっぱ耳が素人ですのでダメですねw



そして街コンのアフターな感じもあってかすげー人人人。


あんなにいたの久しぶりよねレベル。



でもフロアの盛り上がりは全然なし、


いかにいつもと違う客層が来てるかがモロ分かりな夜。



個人的には人はいってりゃいいでしょ、って思うのですが、


ずーっとフロアで楽しみたい気持ちから言わせると寂しい空気タップリでした。



それかあれが世界なのか。


どちらにせよ勉強不足だったので、


勉強したと夜でしたとさ。




汗いっぱいかいて楽しめたので良かったです。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



皆、無事に帰れたかな。


最後までいたUENOYU-KIにビビりましたが。


若いと元気あるね。








とまあ、そんなこんなの一日でしたとさ。





また思い出が一つできました。


2012/6/23。


楽しい最高の一日でした。








長くなりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は日曜日。


流石に誰もいませんが、


頑張ります。更新。。。