奇妙な花闘。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




百人一首は二つともゲットしてるJOJOの遊べる?アイテム。




ついに新作が発表です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ジョジョの奇妙な花闘~杜の花~



花札です。




これはディモールト素晴らしい。




このサイトの中身も、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ファンには見逃せない中身となっています。




第4部「ダイヤモンドは砕けない」の杜王町の世界観がここに。




4部好きです。




4部だと一番好きなのは~、




成長する康一くんのエコーズも好きですが、




ブツブツが若干トラウマになりそうだった、




そう!皆が大好きなあの4部最強のスタンド虹村形兆のバッドカンパニーです。




そのバッドカンパニーをいともたやすくしばいた音石明のレッドホットチロペッパーズは嫌い。




しかもクレイジーダイヤモンドとの対決のラストのしょぼさも嫌い。




4部の中で一番必要のなかった存在かもしれません。


(億泰の性格を知る上では良かったのかも)








一番好きな部は2部のジョセフvsカーズなのですが、




最近の新しいパラレルワールド的なスティール・ボール・ランもかなり熱い。(現在ウルトラジャンプで連載中)




ツェペリって名前やディオって名前が出てくるこの作品。




パラレル的な別次元の話だとは思うのですが、




6部のプッチ神父のメイドインヘブンの後の、


(プッチが死んだ事によって未来を知らない普通の新しい世界が出来た)




世界ってな話を期待してしまいます。






荒木飛呂彦先生は漫画を書く事を、


「キャラクターが先に物語を作ってしまい、それにあわせて書いてるだけ」と素晴らしい言葉を残してますが、




吉良(川尻)やブチャラティにはそれをかなり感じました。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


って。








特に今のSBR(スティール…)のラスボスであろう大統領。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


登場時にはこんなにダメっぽいのに。




今は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー


イケメンですよ~。こんなにシェイプアップ。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こっちのセリフです。




ディオ・カーズ・ディオ・吉良・ディアブロ・プッチと歴代ラスボスはイケメンっていうかかっけー。




これじゃダメだって大統領から変わって行ったのでしょうね。




でも今の大統領はかっけー。



ちなみに本名「ファニー・バレンタイン」。


スタンド名「D4C」(Dirty deeds done dirt cheap(いともたやすく行われるえげつない行為))DDDDC。




これまたキャラが濃い。
























おっと話が脱線しすぎました。←細かすぎて危ない




花札の中身も素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
座布団も吉良邸柄なのはもちろん、




サイコロまで宇宙人ミキタカのこだわりっぷり。




もちろん注文は完了。




これはファンのあれがあーすれば。って気持ちを完全に分かってますね。




ニョホホ。


























そんな昨日は、




テンションダダ下がりで帰宅。




夜中ミーティングなのでちょっと寝ようと思ってたけど、




寝れず。




そのままミーティングへ。




相変わらず店長ミーティングは濃いー話題で。




あれこれと話して4時前に帰宅。




ばっちり寝不足です。








秋メニューに撮った写真が。使えたみたいで良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱりプロは後ろ白く撮るのね。




そんな知識もなく。




勉強しないと。










あまりにも誰も歩いてないので、




来る人、来る人に愚痴ってますが、




今日はもう木曜日。




明日は金曜日で世間は連休モードでしょう。






しっかり頑張ります。更新。。。