驚き×2。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


 



 


-----------------------------------------------------




これあげます。




ってTATSUMIがくれたのは、




なんとこれ。(最初の言葉が「ま、マジでー」)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ロンギヌスの槍が重なるこのボックスは…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
まさか…暴走?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そーです。シャンパンです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エヴァの。確かエヴァ5最後のシ者の販売促進用。




どーやら街のパチンコ屋さんで景品として出てたみたいで(300枚)、


わざわざプレゼントに持ってきてくれました。




なんていい奴。


サンキュー。




玄関に飾っときます。




季節関係なしでw




このロンギヌス使ってお店
のロゴ作りそうになりましたが、「気持ち悪い」って言われるので止めます。












そんな昨日は、


HIROKIが「しらさきホルモン
行きません?」って事で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ホルモン食べに。




昼飯食べて2時間後。




空腹度は低め。




しかしホルモン見てたら減ってくお腹。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ひばち
のマスターMASUZIさんが持ってきてくれた希少で美味しい所。




めっちゃ美味かったです。マジで。




この後…




食べまくるのですが、


AKIさんがいっぱい持ってきてくれまして、、、


残してしまいました…




しかも銀シャリまで少し残しちゃいまして…


反省。




話に夢中になりまして、、、


話の内容は、年末と言う事で、ゲーム!←年末関係なし




トルネコで黄金のつるはしと取った話から始まり。




あの話、この話と移り変わって、


たどり着いた内容は「X-BOX360」の話。




あのゲームがどーとかこーとかの後に、


どのゲームが面白いって話になった時に一番最初にMASUZIさんとAKIさんから出てきたゲームは、




「地球防衛軍」




何やら、


そーとー面白いみたいです。




しらさきホルモンにはテレビがあります。


って事で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
買ってきました。ハードディスク付きモデル。MASUZIさんの強引な流れで一気にここまできました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これが地球防衛軍。二人でやるためにコントローラーも。




準備中にこんなゲーム発見。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ソーコムの日本版。なぜかメッチャレアに感じます。最近忙しくてやれてません。1週間位…



鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
準備するX-BOX祭りの張本人のゲーム大好きHIROKI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そしてプレイ。




でっかい宇宙人とかを倒す爽快感はそーとー面白かったです。




次々と話が進んでいくのとノーマルでも難しい感じも良い感じ。




マニアのためにメッチャ難しいモードもあるみたいで。




夢中でやってたらあっという間に深夜まで。




普通に家にあったら一人でやっちゃいます。




でっかい巨神兵みたいなのをトマホークぶち込んで倒す爽快感はたまりませんよ。



爽快感と達成感がとっても気持ちいいゲームでした。




世の中面白いゲームがあるもんです。






X-BOX持ってる人はやってみては。



Xbox 360 地球防衛軍3 プラチナコレクション




深夜まで楽しい時間をありがとうございました。




また近々、防衛しに行きますw




で、帰宅。


3時前で、風呂入って速攻就寝。




ハードな年末の幕開けです。










そして、


帰ってきて遊びに来てくれたNORIさんからお土産を貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
クリスピー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今日、遊びに来た人にプレゼントです。




いつもありがとね。








今日から休みな人が多いみたいです。


年末の雰囲気がさらに増すんでしょう。




頑張ります。




長々と読んでくれてありがとうございました。更新。。。