仕事→東京。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日の夜は、

「76 SUMMIT」
行ってきます。




半強制的に参加させられた2人を連れて参戦しますので、皆さん向こうで会いましょう。


場所は原宿「UC」にて。




色々な所から沢山の人が集まるみたいなので、年甲斐もなく楽しみです。


せっかく行くからには、忘れらられない様な夜になればいーなー。




0時発売のTシャツ達、赤とかあるのかな~。


欲しいな~。










そして、


7/6に発売するのは、


ご期待くださいませ。




朝、東京を始発で帰ってきます。


10時に到着して仕事です。う゛~しんど。




では行ってきます。






そんな昨日は、


仕事を終わらせボンタ
へGO。




冷たいのが食べたいっす。


って言ったらMASATOさんがマーボーパスタ作ってくれました。うまかったっす。




忙しい一日だったので疲れて疲れて…


あんまり飲めないし、テンションひっくいし…


どーしたもんだか。




昼間暑すぎて水分ばっかり取ってると、夜にビールがあんまり飲めない。


っとか言ってますが、取りあえず今日のスーパーハードスケジュールを乗越えるための布石でもあります。




ゆっくり寝たいのに朝から町内会の親父に起こされて腹立ちましたが、


睡眠はとったので体調はバッチリ。




良い日だった。って感想をいえるような一日にするために楽しんできます。更新。。。