日曜は帰るのいつもおっそいんです。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

なんとまあ静かなんですかね。この街。


とまあ、イライラしっぱなしなんですよ。最近の土日。




困ったもんですよ。




って事で飲みに行ってきました。




軽くのつもりが、、、


ドンドン増える人とお酒で酔っ払って、、、




(本人の申し出により修正入り。)




気が付いたら朝。




皆さん、お疲れ様でした。マジで。



帰り際に某牛丼屋へ行って朝からメガを食べてる二人。




肉多すぎでしょw




先週はミーティングで帰ったのは朝だったし、


昨日はなんだかんだと朝だったし。




日曜の夜は遅い=月曜は辛い。




仕方ない話です。




なんだかんだと皆は付き合いいーね。


と、よく飲みました。




寝不足で頭がうまく回らないのでこの辺で。




ザクッとした書き方ですいません。


今日も仕事が盛り沢山です。更新。。。








-追記-


遅くなりましたが、返せてなかったコメントを返しました。


毎度の事ですいません。気をつけます。。。