2027 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

*賛否両論のマニアック・スロット日記ですので興味がない人はスルーして下さい。


ひっさしぶりの休日。やる事いっぱいの休日。お誘いがいっぱいの休日。

やる事がいっぱいなのにスロット行っちゃいました。。。

「久しぶりだから仕方がない」とブツブツ言いながら、、、


新台の戦国無双J が導入されると聞いた近所の優良ホール「コロナワールド」へ。

導入台数4台で座れるわけなし…

で、評判の2027へ。賛否両論な台で個人的にはすげぇ気になる。(このななせさんのブログ のせいですwスロット好きは絶対面白いですよ。。。)


で、2027 を初打ちです。

ダイナマイトマン までクソ台を作り続けて、アストロ球団から頭角を現してきたJPS の期待の台。

で、まあリンカケもスパイダーも満席だったので打ってみるか。ってな感じで着席。

5Kでバトルモード突入。。。140G続いてメダルが少し出ました。

そして全飲まれ。


シェイク2に移動して-7Kで止め。REGムカつく。


マジカルハロウィンに着席した所で、一緒に来ていたTAKECHINが、
「戦国無双空きましたw」で、移動。

まだマジカルハロウィンは打ったことなし、、、


そして戦国無双。クソでした。途中まで。

ストレートで24K投入。ここまで-36K。

「5号機じゃもう挽回はないな…」で心が折れそうなそこで、、、

やっとBIG。諦めていた所で、、、

ラッシュで黒い大砲が出て速攻終了→すぐBIG→BIG中に4つメーター溜まる→ラッシュ中に復活でボーナス→BIG中にメーター5つ目「焔」まで溜まる→予告音付きのリプレイで第3停止まで音なってBGMが変わったような…?これって無限に昇格かな?→600ハマリでコイン増える(1Gあたり1枚増える)→BIG→ナビが全然なかったけど1/2を乗越えて100G→REG→信長撃破→無限ART→300GでBIG→終わり

4つ目のメーター点灯(光って撮れない)

5つ目「焔」点灯

出玉は1撃2143枚。これって5号機?

これ以上はないだろ?な展開。その後はメッッッッチャハマってました。。。

連荘で+6Kまで復活。

またシェイクへ。20台あるのに絶対1か2しか設定がない。このクソ鮭め。

これでサボハニのスルー。
+6Kもなくなり-12Kまで熱くなって投入した所で、

ナディアステップ5からの中→右の下段ナディアテンパイの直揃えBIG。

飲まれそうな所で、

はい。また薄い所、引きました。ナディア揃いBIG。

チカチカ光ってるのが良い。

握れる位のコイン持って移動。

前置きは長くなりましたがここからが本番です。。。

移動した所は、どう考えても全台低設定の2027。やっぱりお盆に出してた優良店は違うな。明け返しが全くなしの全台回収モード…

雀の涙ほどの持ちコインでチャンスリプレイからのバトルモード突入。

「ほっ。。。」と、なんとか継続を祈るオレ。
で、、、本日2027デビューで人生2回目のバトルモード突入。

で結果が。

2080G継続

おそらく95%継続の、、、20Gが1SETで104回か、継続が。
3413枚GET。

1000G超えてからのあの「el」との無限ループの疲れっぷりは凄かった。

何も知識がないオレは、

「2027だから2020G超えたら何かあんだろ?」位にしか思ってなく、

2020G超えたら案の定、ストーリーが進む。

後から調べた所、、、ただの偶然らしくw

2020Gから60Gのエンディングで2080Gでした。。。偶然って怖い。。。

よくもまあここまで続きました。で、飲み物買って休憩。BETだけ押して通常画面で。

戻ってきてレバーオン→演出なし→ボタン押す。

そして2回転目。

潜水艦の中を通過して敵の潜水艦を発見。そして、

これ。まじでビックリ。

また長い戦いが始まるw初心者には結構キツメだ。などと贅沢カマシてたら、、、

そんなもんですw
この後も2回BM引いたけど、

140と100で終了。さっきのが、いかに異常だったか分かるw

で、交換。

その後またクソ鮭打って-12K←そんなに打ちたいのか?自問自答。

止めて男塾の6っぽいのに着席。ロデオならではの演出を堪能。

イマイチ煮え切らない。出そうで、、、出ない。

止め様とコインを持とうとしたらBIG…なダラダラダラダラ。止められん。

男塾に7K投入で16K回収。


この日トータル+62K。-36Kからのこれで、荒波。


「中々やめれなくて「遅すぎ」って怒られました…

ごめんなさい。。。もう遅くなりません。」


そんなパチスロ日記NEOでした。

なんだかんだといって、スロットばっかりでもなく、あっちこっちに移動した一日でした。


そんなこんなの休日でした更新。。。



おまけ

*パチンコ屋で落雷→停電映像