仮面ライダーV3 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

*律儀すぎてアジトが発覚しちゃう悪の軍団デストロン



(仮面ライダーV3より、、、)






これを真剣に作った製作側が面白いw




いかに悪の軍団でも、


年賀状や礼儀は大事だと子供達に伝えてるんだろうな。。。




中央区→横浜へのアジト変更w


何があったんだ?










































一昨日に購入一週間でピストのタイヤがバースト、、、




ってな訳で昨日の休みはタイヤを替える事も含めて朝からやる事がありすぎな一日でした。。。


疲れが今日も残ってます…




桜も見に行ったのですが、


綺麗でした。。。


食事しながら満開の桜が2階で見れる飯屋があるんですが、


満開時にいったのは初めて。。。





綺麗すぎてビビリました。。。




食事の後は、


桜が結構有名な川沿いを歩いてみて、、、












お祭りムードで屋台も出てたので、


カステラ買って帰宅。。。




その後も予定がいっぱいで、、、




なんだかんだと忙しい休日でした。。。




次の休みは絶対ダラダラ寝てよ更新。。。










































今日ネタ


[フラッシュ]外山恒一ボタン


今話題の人のフラッシュ。。。障子が吉宗風で良いいいいいい。。。


[ニュース]カイジアニメ化
見たいけど場所的に放送はないな




















[トップへ]