異常気象 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

これってマジですか?





 




ジャンプ大好きなのですが、


ここ数週間読んでません…しょぼん


ドラゴンボールの鳥山明先生とワンピースの尾田栄一郎先生の合作となっちゃあ大変な事ですよあせる




いやまじでビックリマーク




発売は12/25のジャンプらしいのですが、


他のは読まない事にしてこれだけ読もうかなおやしらず




「CROSS EPOCH」かニコニコ




まじ楽しみねこへび


















話は変わって、、、




昨日のX-TRAIL JAM
を見てスノボが強烈にしたくなったのはオレだけではないはず雪




世界トップクラスのストレートジャンプはシビレ所満載でしたニコニコ




だがしかし、


最近の天気がかなりおかしい気がしますガーン




こんな異常気象が続いてる地球は果たして大丈夫なのでしょうか…あせる




いつもこの時期は雪に頭を抱えてるのですが、


今年に限っては全く平野部での雪がなく…しょぼん




スノーボードにも全く行ける気配もないので残念です汗


取り合えず早く雪が降らないかな雪




降ったら降ったで困ってるんですが、


全く降らないのも寂しいあせる




 






年末になってやる事が猛烈に増えてきて時間があんまり…




近く今年の話題になった事でもまとめてみますペンギン










今日ネタ


[動画]クラッシュクラッシュ
(( ;゚д゚))アワワワワ


[動画]上手なお金の貰い方
これで上手くいきゃ世の中…


[動画]sonyのCM
綺麗なCM&アイディアが凄い


[画像]最初のディズニーランド
これが今ではあんなに凄い