ルパン3世 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

日本人なら皆が大好きルパン3世ニコニコ




近々テレビで新しい放送がありますねクマ




                        




前の放送でのガッカリ感は今でも覚えてますぶーぶー




宝塚?ってな感じの内容でした(覚えがあります)あせる




だから新作には期待大ですねテレビ







で、今日は声優陣を確認してみましょうおにぎり




ルパン3世は皆さんご存知ペンギン




                            栗田貫一さん




                       山田康雄さん

イズムを引き継いだ2代目ルパンですおやしらず




ドラえもんの声の様に変化するのは本当に嫌ですのでこの声でず~っと頑張って欲しいねこへび







・続いて相棒の次元大介ペンギン




コンバットマグナムの様なワルサーがかっこいいおやしらず




                           




                        小林清志さん73歳




                        この人の声じゃないと次元じゃありませんぶーぶー




・斬鉄剣がかっこいい石川五右ェ門ペンギン




安土桃山時代の盗賊、石川五右衛門の第13代末裔ですおやしらず




声優はこの人クマ                  




                        井上真樹夫さん66歳




                            つまらぬ物を斬り続けて下さいおやしらず




・そしてお待たせしました不二子ちゃんこと峰不二子ペンギン




医者の父親と科学者の兄をルパンによって殺されています…あせる




                              




                        増山江威子さん70歳 




               色っぽい声で最高じゃないですか…でもなんか知らなきゃ良かったという切なさが…汗




・最後はやっぱりこの人、銭形幸一警部ペンギン




身長181cmの銭形平次の第6代目ですおやしらず




                         




                   写真でか!納谷悟朗さん76歳




                             最高ですよねこの人の声ニコニコ




                           どうもものまねしても上手くいかない…あせる




この様な最高の声優陣のルパン3世テレビ




まだまだまだまだ楽しませてほしいですねグッド!







話が全然違いますが、スロットにもルパン好きが出て「主役は銭形」を相変わらず打ってますねねこへび




この台ののチャンスゾーンの181ゲームは銭形警部の身長が181cmなのが理由だとか…ハロウィン余談でしたオレンジ




この前に出た凄いプレミアビックリマーク       




                         ゲチェナなんて確か50万分の1位だった様な虹




脱線しましたごめんなさいあせる







取り合えず次のルパンは楽しみって事でニコニコ








ルパン3世死の翼アルバトロス1

これは名作ですね動画




ルパン3世死の翼アルバトロス2

フェミングウェイも名作ですし動画




ルパン3世死の翼アルバトロス3

マモーもやっぱり良いですね動画










今日ネタ




超魔球

しっかり一発で届くのが凄いぜゴルゴ動画




中川家の人生図鑑

まあ細かいわな動画




Louis Vuitton"Superflat Monogram"

綺麗だな~凄いな~動画




そっか~水鳥だもんね

困ったな~ただでさえ高いのにな~最近シャトル触ってないけどニュース




ケンちゃんラーメン新発売

いつまでたっても新・発・売です動画