ベシャメルソース入りのちぎりパン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は、いいお天気でした。

きび砂糖を切らしてしまって、近くのスーパーに買いに行くと、ない(゜д゜;)

天気もいいので、少し自転車走らせますか?とちょと先のスーパーまで。

実は、そのスーパー、きび砂糖が安い!!

3袋買っときました!!
(貯金しなきゃいけないからね!?)



今日は、試作デー。

12月のメニューの試作を。

 

ベシャメルソース入りちぎりパン。

エビとほうれん草のホワイトソースを包んでます。

エビをトッピングしてみました。

プチトマトをトッピングしたり、ブロッコリーをトッピングしたりしてもかわいいかも??

ちぎって割ると...。

 

結構たっぷり入ってます。

はい、おいしいです。当たり前です。

塾に行く前に、娘がいっきしてました。

クリスマスに焼いたら、お子様も大人も喜びそうー。

パーティには、天板いっぱいに焼いてみてもいいかも??

レッスンお楽しみに。



4日の基本のレッスンで余って、忘れていたレーズン酵母の元種で、パンドミも焼きました。

 

大好きなレーズン酵母のパンドミ。

明日の朝、たべましょう~♪




ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓