7月ホシノ天然酵母パン教室空き状況 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

今日もベーグルレッスンも、楽しく終了しました

おいしいのお言葉に、頑張れるN子です。

ちょっと遅くなりましたので、レッスンの模様は、またご紹介するとして、先に、7月のホシノ天然酵母パン教室の空き状況及び追加募集をしますね



メニューごとの日程と、空き席数です。

*エピ*
中種を使って、常温発酵させるエピを作ります。
ハムを巻き込みます。

 
 

●日曜日クラスです。
 7月1日  日曜日 10時~         締め切りです
             14時~  (あと3名様) 締め切りです

 7月8日  日曜日 10時~  (あと1名様)
             14時~  (あと3名様)

 ●平日クラスです。
 7月4日  水曜日 10時~ 

 7月5日  木曜日 10時~
  (あと1名様)空きが出ました!

 7月12日 木曜日 10時~  (何とかあと1名様入れそうです)

 7月13日 金曜日 10時~  


*モンキーブレッド*
小さく丸めた生地に、シロップをたっぷり絡めて、型に入れて可愛く焼きます。
初心者の方は、丸めの練習にもなりますので、こちらのメニューをお奨めします。
アイスクリームを添えて、試食していただきます。
 

●日曜日クラスです。
 7月15日  日曜日 10時~  (あと2名様) 空きが出ました
              14時~  (あと1名様)

 7月29日  日曜日 10時~  
             
 ●平日クラスです。
 
 7月19日  木曜日 10時~
  (あと1名様) 

 7月25日  水曜日 10時~
  (あと2名様)  

 7月26日  木曜日 10時~
  (あと3名様)

レッスンは、試食(お土産)用焼き上げ、持ち帰り生地あり、4800円です。(もちろんレシピもです。)

ちょっとしたランチ付きです

場所は、名古屋市千種区池下の
マタタビカフェ。←クリック
お名前とお電話番号ご希望のメニュー日程をご明記の上、
okko.223@kcd.biglobe.ne.jpまで、メールください。

どなたかとご一緒のレッスンを希望される場合は、人数分のお名前とご連絡先をお願いします。

先着順です。

皆様のお申し込みをお待ちしています。




ランキング頑張り中!
ポチッとしてくださりませ~☆
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

人気ブログランキングへ