よし、ロリコンやレイプ願望のある人間は死刑だ! | 電柱が高いのもポストが赤いのも政治が悪い…が、政治家を選んだのは誰だ!

電柱が高いのもポストが赤いのも政治が悪い…が、政治家を選んだのは誰だ!

長文が多い為か中々コメントが貰えないチラ裏です<

こんにちは、ロリコンの脳鋼ニーサンです。
確かに変態ですが、犯罪者ではありません。
被害者を出した事もないっ!

むしろ、遵法者だと思うのだが…
それでも死ねと世界は言うのか?

□GIGAZINE / 2009年05月08日 18時02分00秒
2009年5月8日のヘッドラインニュース
■日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動:YOMIURI ONLINE(読売新聞)⇒2009年5月8日03時02分

市民団体からの抗議とは言え、これは内政干渉だろう。
その根源にキリスト教的な文化が根ざしているのは、
疑う余地もない。

宗教的理由で自慰を嫌悪するかのような社会を育てあげて、
その上で、自国の性犯罪率の高さを棚に上げて…
まだ、ヤハウェの敵を、サタンを作り上げようというのか?

標的にされたのは3年前に発売されたイリュージョンのソフト。
痴漢は犯罪だし、未成年に手を出すなんてとんでもない!
でも、そういう性癖というものは、ある日、突然に気付く。

目覚めるものじゃない。
あくまで、気付くだけ。

ネットスラングに“賢者”という言葉がある。

もちろん、スラングである以上、額面通りの意味ではない。
まぁ、なんだ。 要するに“自慰”中の人物をそう呼ぶ。
出典は忘れたが、ある意味、額面通りの意味と捉えても、
問題はないと俺は考える。

自分の欲望の吐き出し方を心得ている。
そういう意味で、確かに“賢者”だ。

欲望を抑制できない、制御する方法を知らない事をこそ、
堕落と呼ぶのではないのか?
お前らの神は、巨乳派でムッチムチが好きかもしれんが、
こっちは、男装の麗人が主神の国なんだよ!
余計なおせっかいだ!この野郎!

早速“夕方のワイドショー”でも取り上げられていた。
お前らのスポンサーやってる家電量販店でも、
普通に売ってるのに、わざわざアキバまで出かけて…
ご苦労な事だ。

どうしても、ゲームという存在を“悪”にしたいらしい。
自分らで“ヲタク”という間違った存在を捏造しておいて、
今度は、その“ヲタク”を叩く事で視聴率稼ぎ…

そういうの、マッチポンプって言うんだぜ?
そんなだから視聴率が下がってるの、わからないかなぁ?

はっきり言って、問題にされた以上のソフトを俺は持ってる。

だが!

U-15アイドルのイメージビデオの類は一切所持していないっ!
規制するなら、まず、そっちから始めろよ!

青少年保護育成条例は犯罪者を作り出す“法”じゃない。
額面通り、青少年を保護する為の法だ。

そっちは、保護されるべき対象が守られてないだろ!明確に!
適用範囲をアニメやゲームに広げて、保護法益が守れるか?

人妻誘惑モノが許されて、ロリ誘惑モノが許されない?
巨乳が認められて、絶壁が認められない?
ゴツい「OH!」とかが許されて、アニメ声が許されない?
そりゃ、ただの性癖の差だ!

ロリコンが犯罪だと言うのなら、まず、俺から逮捕しにこい!
いや、わざわざ来るまでもない!
もしも、児童ポルノの定義がアニメやゲームにまで波及するなら、
出頭して、憲法と刺し違えてやろうじゃないか!


当日追記:
ひとつ許すと次から次へ。
断じて、一歩も引いてはならない。
すぐに日本のコンテンツ産業全てが消滅するぞ。

□痛いニュース(ノ∀`) / 2009年05月08日
日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
(本文省略)