お久しぶりです音譜
今日は大好きな仲間の1年のバースデーでした音譜

この仲間…私がファーストコンタクトを取った初めての仲間だったんですアップ

だから私もすごく嬉しかったんです音譜

しかもサプライズで…仲間の息子さん登場クラッカーなぁんかそんな予感したんだぁ~にひひ

しかも関東の仲間やバースデーに初参加の仲間もいたりして…本当にあったかいバースデーになりましたニコニコ

息子さんからバースデーを迎えた仲間にリアルバースデープレゼントを渡してる姿を見て感動の嵐でしたニコニコ

【バースデーを迎えた仲間へ】
あれから1年経ったんだね。初めて会ったのは雨の日で寒い1月でした。

いつも明るくて笑顔で元気なあなたが来てくれてグループの空気はガラっと変わりました。

頑張って行動を変えてきた結果が1年経って素敵なバースデーを向かえれたと思うし、本当に頑張ったね音譜

私もあなたにこの1年、どれだけ救われたか…感謝しきれません。たくさんのアファメーションをもらって癒されました。【人を信じていいんだ】と改めて気づかせてもらいました。

これからもずっとずっと仲間でいてください。

でも、頑張りすぎないでねにひひ

大好きな仲間へ
愛してるよ~ドキドキドキドキドキドキこれからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿