お久しぶりです

テーマ:
みなさん、お元気ですか?
ご無沙汰しておりました。優です音譜

『ブログは?』とありがたいお言葉をいただいてましたが、バタバタしておりなかなか更新ができませんでした。

すみませんしょぼんこれからも定期的に更新したいと思うので、これからもよろしくお願いしますニコニコ

自助グループに繋がってから2年10ヶ月目に入りました。
家族も回復の道を歩き始めてギャンブルの問題は解決したのに…生きづらいんです。

仕事が変わり、沢山の出会いがありました。

今まで過去の記憶があまり無く、わからなかったんですが、最近だんだん記憶の蓋が開き始め、自分の問題と向き合う時がきたようです。

頑張ります。



iPhoneからの投稿
AD

ヤバイ(ー ー;)

テーマ:
こんばんは音譜

なぁんか…調子が悪い汗
この感じ…なんか変あせる

昨日、仲間に話して解決策をもらいましたにひひ

今日スポンサーと分かち合ってもらってスッキリ音譜

仲間ってほんとにありがたいなぁ~ってつくづく思いました音譜

みんなありがとうアップ


iPhoneからの投稿
AD

ご無沙汰してました。

テーマ:
ちょ~お久しぶりですにひひ

『ブログ更新されてないけど大丈夫?』と仲間に気にかけてもらえて嬉しいなと仲間の愛を感じている優ですニコニコ心配かけてごめんなさい。元気にしておりますニコニコ

前のブログ更新日は2月17日でしたガーンもうこの約二ヶ月いろんなことがありました。

職場を辞めて新しい道を歩き出したことがおっきいかなぁ~にひひ

職場を辞めたいと申し出たら…いろんな事が次々に起こって苦しくなっちゃいました。

たくさんの方々に助けてもらって支えてもらって癒してもらって、職場も辞めれたし、今はやりたい事に向かって新しい道を歩き出しましたニコニコ

辞める時はトラブルになっちゃったけど、前の職場の人たちに感謝をしながら前を向いて歩いて行こうと思ってますニコニコ

家も引っ越したし、新しい環境で与えられたことを今はやりたいと思ってますニコニコ

まぁ…新しいことをやるのって怖いし不安だけど…やるしかないにひひ

ブログを読んでくれてたみなさん、ご心配をおかけしました。

また更新していきたいと思うので、これからもよろしくお願いしますラブラブ
iPhoneからの投稿
AD