明日の31日までです! | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

8月3日にお試しカウンセリングを実施します晴れ

通常より割安でカラー心理も無料でつけさせていただきます。

解決したいことがある方、話を聞いてもらいたい方、
今ある問題から解放されたい方、この機会にぜひお試し下さい。

☆場所
茅場町の新場橋区民会館 3号室和室
東京メトロ日比谷線または東京メトロ東西線茅場町駅下車12番出口 徒歩3分

費用などの詳細をお知りになりたい方は、書き込み、またはメッセージ下さい。

4名様までの受付です。あと3名様となっております。
お早めにご連絡下さいmail to

今回は、タロットカード占いは入っておりません。
*8月10日に実施の場合は、カラー心理またはタロットを選択可。
実施の有無は1週間前にお知らせしますえんぴつ

メンタルケア心理士 
心のケアぴかぴか(新しい)Harmony