大雨洪水注意報はどこへ? | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪


Lunch in Nasu

film Cafe in Nasu

bakery in nasu
前日に大雨洪水注意報だと聞き、半分あきらめていたけど、当日朝に天気予報を見ると、濃霧警報だけに変わっていました♪

朝早く起きて、母と小金井まで約2時間電車

栃木の友達が迎えに来てくれて、那須までLet's goexclamation ×2

途中、夕立はあったものの、それほどひどくもなく、かえって涼し目の夏を那須で過ごすことができてらっきーるんるん

パン屋さんによって、軽食。映像カフェで珈琲をコーヒー
おいしいこしひかりのご飯で有名なお店で食事、渓流近くの温泉に入り、マッサージチェアで眠たくなり。。。

素敵なお店を発見!友人にバースディプレゼントをゲットプレゼント

お酒だけ飲めなかったのが残念だったけど(まだ指骨折中あせあせ(飛び散る汗))超楽しかった~ハート達(複数ハート)

お饅頭で有名なお土産やさんのサービスの珈琲のおいしいことうまい!