心のケアお手伝いします | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

時々対面やメールでのカウンセリング、いわゆる心のケアのお手伝いをさせていただいておりますが、本格的にカラーも取り入れた心のケアを始めようと準備を始めています

カウンセリングから色の心理について、までお受けしています!!

あなたが持つ不安や症状、心の中にある悩み事について、一緒に解決法を考えていきましょうブーケ1
答えは実は○○にあります

また、色から心理をとくお手伝いもさせていただきますハートドキドキ

オプションとして、何か一つのことに対してアドバイスが欲しい方!方向を指し示してほしい方!迷っている方!タロット占いもできますニコニコ

どれか一つでも興味のある方は、メッセージお待ちしていますチューリップ赤

こんな些細なことでもいいの?→いいんですよニコニコ
どんな小さい事だと思うことでもあなたにとっては大きなことでしょう。

詳細をお聞きになりたい方は書き込み、またはメッセージ下さいね


メンタルケア心理士
心のケアHarmony