骨が。。。 | のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

のほほん自由に世界と繋がる旅、仕事と遊び

今までの自分を忘れて、自分を探す旅。
それを生き方にしたい。

食べ物や、旅行や温泉、国際交流、などなど
楽しいできごとを書いてゆきまーす*\(^o^)/*

自由気ままにアップするので不定期です(笑)

よろしく♪

今日1時間前に、会社で中指をドアに挟み、骨が折れてしまいました!!

つぶれたような音がしました

もしかしたら、が当たってしまい、まさかの骨折!!

だんだん血が内出血して腫れてきて、痛みが激しくなり。。。

指にギブス状態。

左手だったのがまだ最悪をまぬがれたかもしれませんあせる

が、骨がくっつくのに2か月かかると言われましたガーン

来月の弾き語りどうしよ~ガーン

どちらにしろ、8月30日のイベントにはどんな形でも歌いますカラオケ

皆さん、精一杯がんばるので、私を見に来て下さい!!

八王子は遠いかもしれませんが、ぜひ応援しに来て下さい