走りながら・・・ | [なかじ]のひとり言

走りながら・・・

トライアスロンとフィットネス 「なかじ」のひとり言-新城
↑新城トレイルランの模様がパワースポーツのサイトにでていました これは私です!


宮古島大会から1週間が経ちました・・・・疲れが抜けていないようです。

昨日選手の練習の後、クラブのスイムプログラムに参加し、最後に撃沈しました・・・・・。


ここ数年宮古島大会に出場しております。

大会には湘南ベルマーレの看板選手の大貴が出場しております。

本当はコーチとして応援しなければいけないのだと思いますが、

スタートする前には、もうコーチの役目はほとんど終わっておりますし、

何度かすれ違うので、そこで声をかけれらるので・・・・と、出場することにしております。

応援で回ってもロングの場合、見るのは一瞬ですし・・・・。


でも、自分でレースに出ながらやはり気になりますね。

今どのくらいの順位なのか?・・・・

コースで応援している知り合いを見つけては

「大貴は今何位?」って聞いてます。


すれ違う場所が数か所あるのですが、

そろそろトップがくるな・・・・というところに来ると

「大貴がトップできますように」と祈っています。


特にランニングの10kmくらいのところでトップとすれ違います。

ということは、彼らは残り10km地点です。

本当にここでは、「トップできて!」と思います!

トップでなくても「次に見えるのは大貴!」と願って走っています。


トップ争いを2人でしてきたら、そのまま一緒に戻ってしまいそうな気もします。

残念ながら7位でしたが、

来年はそんな状況をみてみたいですね。


そのためには、それまでのトレーニングを良いものにしなければ・・・・。

レベルアップさせますよ!


■■駅伝大会参加者募集中です。

詳しくはホームページ を!!