新宿シティハーフ | [なかじ]のひとり言

新宿シティハーフ


美里 表彰


昨日(28日)、東京の国立競技場をスタート、ゴールとした

新宿シティハーフマラソンに

トレーニングの一環として

美里、シゲオ、私が出場。

美里が見事優勝した。


タイムも今までのハーフマラソンの中では

一番良いタイムでフィニッシュだった。


国立競技場をスタートした後、

新宿通り、明治通りと都心をコースとした

素晴らしい大会だった。

途中、交通整理の人に

なかなか道路を横断できない

オバちゃんが怒っていたが・・・・。


シゲオも2回目のハーフ出場だったが、

前回のタイムより3分短縮。

グアムでの合宿の結果がでてきたようだ。


シゲオもベストタイム


私は・・・・

実は先週、ランニングをしていたときに

ふくらはぎに痛みがはしり、

大丈夫かな???と思いつつ参加したのだが、

やはり痛みが増し、

8kmくらいのところでリタイア・・・。

情けない・・・・・。



美里 ラストスパート


来週は神奈川マラソン、

12日にカーフマン、

18日は湘南ひらつかハーフマラソン

そして3月4日に三浦国際マラソン

と今シーズンは、

ハーフマラソンをトレーニングとして

積極的に取り入れている。


ちなみにカーフマン以外は

私も出場予定。

脚を治さなければ・・・・。