以前から一つ買いたい・・・と思っていたのが【犬用キャリーバッグ】です。

 

わが家のトイプードルモカ(♂ 6歳)を連れて出かける時に欲しいと思いつつ、デザインやカラーで好みのキャリーバッグに出会えませんでした。

 

 

「そうだ!楽天で調べてみよう」

 

さもキャリーバッグみたいなデザインではなくて、夫も私も使えるよな素材と色が有るかと探してみました。

 

機能もじっくり調べて商品レビューも参考にして決めました。そして注文。

 

翌日には届いてしまうという便利さ!

 

 

夏休みに出かける予定があるのですが、間に合いました。

 

 

「え! これが犬のキャリーバッグ?」と思うようなデザインでしょう?

 

 

フタ部分がメッシュなので公共機関の移動にも便利だそう。

 


メッシュ蓋を使わないときは底敷の下にしまえてスッキリ使えると書いてあったので試してみました。こんな感じでしょうか。

 

 

「モカのバッグなのよ~」と言うと、「入る、入る」と近くに寄ってきました。

 

 

入れてあげると感触を確かめるように中でモゾ、モゾ(笑)

 

 

お気に召したようです。この満足顔には笑っちゃいます。

 

 

購入のおまけにドッグフードの試食用があったのであげてみると・・・

 

 

この真剣顔。ドッグフードはほとんど食べないのにこれは気に入ったみたいなんです。

 

 

 

夏休みに出かける前に慣れさせるために出たり入ったりさせてみました。

 

 

「え~・・・きょうはおでかけしないの?」と目が訴えてます。

 

 

モカは交替で抱っこすることがあるので、このデザインと色ならモカパパも使える!

 

 

「汚れても丸洗いができるので、いつでも清潔に使う事ができます。アウトドアにオススメです。」と書いてあったのも購入の決め手です。

 

荷物が多くなりそうな買い物の時にもトートバッグとして使えそう。モカ借りるわね^^。

 

 

サイズはMにしようかLにしようか迷ったのですが皆さんのレビューを参考にMにしました。

 

ネイビーと迷ったのですがカーキにしたのですが、ちょうど良いカーキ色だと思います。

 

 

画像をクリックするとショップに飛べます

 

ぼさぼさMAXだったモカですが、トリミングに行きすっきり、さっぱり。別犬になりました^^

 

 

オリンピックで選手の活躍を見るたびにうるうる・・・

 

高校野球の試合も負けてしまった高校生のようすを見るとうるうる・・・

 

きっと皆さんもテレビの前で同じでしょうね。

 

 

買ったの時はこのようなポット植えだった葉ゲイトウでしたが・・・

 

鉢植えにしたら見違えるように元気に大きく育って早くも秋の雰囲気に。

 

到着したキャリーバッグに入ってお出かけしたい気分満々のモカのようすを見ました~とバラの花を押して応援してくださると励みになって嬉しいです。いいね!もありがとうございます♪

 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ  

「モカのバッグなんだね。はやくどこかにつれてって~」 By モカ