夏休みの後半から体調を崩していました。


幸い夏休みで仕事もなかったので無理をせずに自宅で安静して症状が回復するのを待っていたのですが、良くならないので昨日病院で受診しました。


血液、レントゲン、心電図の検査をしたのですが、結果はこれといった特に異常なしでした。



あの左手の痛み、しびれ、だるさと胸を締め付けられるような痛みは何だったのでしょう・・・



今日は午前中仕事(社会保険労務士業)をしたのですが、午後からはお休みしました。


4月からずっと忙しくしてきたので疲れがたまり、夏休みで仕事が休みなのでほっとした時にそれが噴き出たのかもしれません。



朝の少しの時間でも庭に出て手入れをする・・・


夜は一日のご褒美のビールを飲む・・・



それが毎日の楽しみだったのにそれもする気にならないのはかなりの重症です(笑)



無理しないようにすれば本来丈夫なので回復すると思います。



幸いまとまった雨が降り水やりをしなくても花たちは元気にしているので助かります。



室内に飾ってある観葉植物なのですが、グリーンが有ると癒されますね。


観葉植物の画像


観葉植物コーナーで苔のようなのを見つけました。


プラスチックの鉢に入っていたのを手作りの苔玉風鉢に植え替えて半月ほど経ちます。


ふわふわっと優しい雰囲気とグリーンに元気が無いわたしを癒してくれます。



いつもご訪問ありがとうございます。

貧乏性で無理が有ったのかもしれません。無理しないで~と赤いバラの花をクリックしてくださると嬉しいです。

 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ
皆さまの温かいコメントと応援がブログ更新の励みになります。
いいね! もありがとうございます。