ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



ハウスウエディングに合わせて、モカのトリミングはいつもよりも遅くする作戦でした。


ボサボサだったモカはこれですっきり。


スタジオで写したような雰囲気になりました。


トイプードルモカの画像


トリミングから帰った日は眠くてダウンだったので写したのは翌日です。


夜寝るときは首のアクセサリーは外します。帰ってきたときは綺麗な結び目になっていたのに・・・

わたしが結ぶとバランス悪く曲がってしまて・・・リボンを結ぶのが苦手で練習しても下手です^^。



毎回のお楽しみのトリマーさんからのプレゼントなのですが、今月も素晴らしいです!


耳には赤い飾りをつけていただいたのですが、近くでよく見ると・・・


トイプードルモカの画像


わかりますか~? リボンで作った赤いバラになっています。

実物はこの画像よりもずっと小さいのにこの繊細な作り! なんて器用なのでしょうね。

そして素敵なセンスです。今月も嬉しくてパー子さん度全開ですよ~笑


モカはイマイチ乗らない顔をしてますけど^^。


首のアクセサリーも素敵です。

トイプードルモカの画像


季節からして【アジサイ】をイメージして作ってくださったのですね。嬉しいです♪


モカもすっきりしてこれで準備万端です。



≪庭のシャクヤク≫

何年前に植えたのかも覚えていない我が家の庭に古くからあるシャクヤクです。

雨で散りそうなので切ってりりーちゃんのスカートに乗せました。

少女りりーちゃんの画像

「見て~ こんなに大きいのよ」とリリーちゃんが言っていそうです。甘い香りがします。
少女りりーちゃんの画像

リリーちゃんがいる花壇はこぼれタネから育った【ヤグルマギク】が咲きはじめました。
少女りりーちゃんの画像


昨晩からの雨で花が痛むか心配だったのですがなんとか大丈夫。恵みの雨でした。


自宅結婚式まであと2日。

もしかしたらしばらくはお返事のコメントが書けないかもしれません。

頂いたコメントは励みになるので楽しみに読まさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。


赤いバラをクリックして応援して下さるので好調です。嬉しいです♪


 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ

花・ガーデニング ブログランキングに参加しています。

上の赤いバラの花をクリックするとポイントに加算されます。