飲み納めエスプレッソアフォガードフラペチーノ(^。^)♬ | nkfrayのブログ

nkfrayのブログ

ブログの説明を入力します。

かなりリピートして飲んだエスプレッソアフォガードフラペチーノが、明日7/1までで終わってしまうようので、飲み納めで本日自宅そばのスタバへ行きましたニコニコ
甘過ぎず、大人のフラペチーノと言われるだけあって若干の苦味がありでも苦過ぎず甘味と苦味が絶妙なバランスで作られていますラブ
明日もスタバに行けたら飲みますおねがい

その後は、外出ついでにガーリックレストランのお店で晩御飯を食べて帰宅しましたニコニコ
左上から、タコのカルパッチョ、タコサラダ、ガーリックピザ、ガーリックステーキ、ガーリックチャーハン、チーズケーキおねがいどれも美味でしたラブ
チーズケーキ以外全てにガーリックが使われていて、今年今日まで食べたガーリック量は遥かに超えるガーリックを今日だけで食べましたガーン

先週はじめて食べたいきなりステーキニコニコ
ヒレ300gニコニコ美味でしたラブ
コスパはいいのか悪いのかえー?まぁ、美味なのでまた機会があれば食べたいですね。

2週間以上前になりますが、ボンディ芝浦ではじめて食べましたニコニコ
牛肉カレーのチーズトッピングラブ
チーズ好きなので、とても美味でしたおねがい
ランチとしては、若干金額は高めな気がしましたが、美味なので仕方ないですねニコニコビーフカレー、チーズトッピングで1600円くらいびっくり

また機会があれば食べに行きますおねがい