新作GMTマスター2試着(^。^) | nkfrayのブログ

nkfrayのブログ

ブログの説明を入力します。

デイトナを探しに正規店へ行ったところ、新作GMTマスター2を試着出来ましたおねがい
{42102CF8-9C0E-43C2-B8F5-E58D0E67D6F2}
カラーリングはホワイトゴールドのものと同じようですがジュビリーブレスが新鮮でしたラブかなりカッコ良かったです照れ
青黒GMTマスター2購入したばかりなので、まずは2年前から探しているデイトナを購入してから欲しいですビックリマークビックリマーク

GMTマスター2のコンビも見ましたニコニコ写真は撮り忘れましたガーンが、渋くて大人なGMTマスター2でした。青サブに次ぐ人気が出そうなコンビモデルだと感じました音譜
今巷では、かなりのプレ値で売られてるようですね。

ランチはカレーを食べましたおねがい
{E06FC57B-125A-4D27-BA06-0221130BB65F}
美味でした照れ上等カレーに似た感じでした音譜

デイトナはゆっくり気長に探しますニコニコ