最近のカレー(^。^)♪と時計巡り(^^) | nkfrayのブログ

nkfrayのブログ

ブログの説明を入力します。

最近食べたカレーニコニコ
辻堂駅そばにあるテラスモールというショッピングモールのハワイアンレストランの三枚肉の煮込みカレーおねがい音譜
{F0BF44DA-8461-4EDE-A448-6E2BD22DD400}
珊瑚礁で食べた牛タンを煮込んだカレーに似た感じでした照れ美味でしたおねがい
{C94214B0-EF54-4369-B848-F40568F23206}

最近気になってる腕時計おねがい
ロレックスのステンレスデイトナには巡り会えないので、という訳じゃないけどコンビが気になりますラブ
{3A6E35A3-E985-4576-9129-A5E751B5D8C0}
青サブ鉄板の美しさですが、ジュビリーブレスのグリーンローマンも捨てがたいですラブ

あとは、パネライのルミノールドゥエのブルー文字盤おねがい
{DE8F69C3-E5B5-48BB-83E0-71D0F3B3DB3D}
※画像拝借
{221DB275-3AAD-4312-A4F0-93FD799546FD}
※画像拝借

店頭でグレー文字盤見てきましたおねがい
{DD96ECE8-FE35-4873-9968-20951F65E9AD}
左上は42mm,下が45mmですが、ドゥエで薄いので大きく感じません。右上はPAM01312で44mmですが厚みもあり大きく見えますニコニコ個人的には厚みがある方がパネライらしさを感じますね。

次の一本迷います