スタバのバナナクリーミーミルクとバナナウォッチ | nkfrayのブログ

nkfrayのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、気になる時計を見つけ購入しました照れ

{E12E242A-21EB-478C-9F6C-4843A39EAD1E}
ティソのヘリテージ バナナ センテナリー エディションの日本限定モデルですニコニコ
四角い時計は初めてですが、なかなか良いです!!

最近は気になるのは、ゼニス デファイエルプリメロ21 のスケルトンおねがい人気があり、予約待ちで来年春までは、店頭に並ばなそうです。
{6CCCD5E8-6877-48F8-A85D-716E931F70C0}
※画像拝借

最近見た気になる時計おねがい
{4C33C514-B3CD-42EC-9814-1EF180E6A9B6}
前から気になってましたニコニコ右上はマットブラックで45mm、右下はブラウン43mm、左下はブラック43mmで針とインデックス脇に赤が目立ちます。この中では、マットブラックが一番好みですラブでも厚さがありますし、大きい。
{65670517-9EB0-4F83-A6A9-D895BB46770C}
オータヴィアはなかなか良いですねニコニコ革ベルト仕様はいい感じでしたオリスの復刻版なかなか良い味してましたびっくりこの中だと一番は、ベルアンドロスのダイバーズが好みでしたラブ

最後にジラールペルゴのロレアート42mmですラブ
{7A5D3A82-F3E6-4724-A485-C04D87921133}
シンプルでカッコいい時計でした照れ
ブルーはなく、ホワイトのみでしたがタカシマヤウォッチメゾンではこの色が一番人気のようです!!確かにカッコ良かったです。

次の一本を慎重に検討します照れ