そうめんスライダー | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

スタッフの高田です。
雨雨が続き、竣工も遅れがちで、いろいろお客様にご迷惑をおかけしています、、、
ほんと、今年は特に雨が多い気がします。

休みの日も雨で、行くところがない、、、家から出られない、、、
ということで、家でもレジャーを楽しめるアイテムを購入しました。



音譜そうめんスライダーです!!!

早速、そうめん流しにチャレンジしてみました。


そうめんがすべるように流れていきます!
子供たちは大喜びだったのですが、そうめんが循環しないため、流れ落ちるまでにすくわないといけません。
3歳児には早すぎるスピードです(笑)

こんなアイテムもついています!


製氷機で、人型や、浮き輪の氷が作れて、流して遊べます。
そうめんをすくうのに手間取ってると、あっという間に水がこぼれます!!

たのしいひと時をすごせたわけですが、、、片づけが!!
収納スペースが!!

ガーンう~ん。忘れていました。