さくらんぼ狩ってきました♪ | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

実家から車を走らせること10分車

「さくらんぼ観光農園さくらんぼ」に行ってきましたよ。


さーちゃん初めてのさくらんぼ狩りで、ママもわくわく音譜


実は、今年はさくらんぼの樹に虫がついて病気になってしまい、さくらんぼ狩りも早くに終了してしまったとのことしょぼん


でも、農園のおじちゃん、料金をまけてくれ、「もう終わりだから、残ってるの好きなだけとってっていいよグッド!」とのこと!!他にお客さんもいなかったので、さくらとママとばーちゃん、人目も気にせずさくらんぼ狩りに集中しましたドキドキ



さくら日和


よーく見ると、まだまだおいしそうな赤い実がたくさんついていますラブラブ!




さくら日和

ばあちゃんに抱っこしてもらって、さくらも採ってみました合格

(注意:ママに似てるけど、ばあちゃんです。まぎわらしいけど悪しからずあせる



さくら日和


でも採るより味見が好きなさーちゃんべーっだ!


さくら日和


双子のさくらんぼさくらんぼ 発見ラブラブ



さくら日和


こんなに採れたよ~ ビニル袋x3袋分ずっしり!!

(入れ過ぎて、帰ってみたら実がつぶれ気味だった叫び



さくら日和


さくらんぼ、少し採って食べたら満足したさーちゃん・・・

またまたお得意の木登りです得意げ



さくら日和


種の飛ばしっこして遊びましたロケット



さくら日和-100719_170841.jpg


お家帰って洗い、大きいおじいちゃんやおばあちゃんにもあげましたニコニコ


↑たらふく食べられて幸せ~~~ラブラブ!の顔。



シーズンぎりぎりだったけど、さくらんぼ狩りを経験できてよかったですチョキ

もう少ししたら、メロンも収穫体験できるかなぁひらめき電球