紫陽花と | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-100610_181521.jpg

さ-さん。

今年も紫陽花が見頃です。これはマンションの紫陽花。

さくらも紫陽花お気に入りです。保育園で覚えてきた紫陽花のお歌を歌ってくれます。

音符何を夢みているのかな あじさい
雨の中で優しい顔だよ

何を話しているのかな
あじさい
光の中で明るい顔だよ

ママ知らなかった歌ですが、とっても可愛いラブラブ!これを寝入りばなに枕元で歌ってくれた時、なんだか感動して涙が出ました。子供って、手がかかって大変だけど、時にこんな幸せもくれるニコニコ